2010.05.28

サット イサゴール お試し中。

植物性食物繊維の「サット イサゴール」。
あるところでこの商品のことを知って、買ってみました。
目的は、ダイエットというよりは便秘の解消。
いや、便秘というにはあたらないかもしれませんが
(一応お通じはあるので)
なんかスッキリしないな~という感じが続いたので。
もちろん、あわよくばダイエットも……という期待もありますが^^;

2週間ほど続けてますが、少しよくなったかな?という感じ。
一日1袋よりは、2袋飲んだほうがいいみたいです。
お茶にまぜたり、ヨーグルトに入れたりしています。
今日は少量のお湯で溶いて、黄な粉をまぶして食べました。
これはおいしい!
ヨーグルトでは、もさもさした感じが気になったのですが、お餅状になるまで練ってしまえば気にならない♪
わらび餅みたいでした。
黒蜜かけてもおいしいだろうなぁ。

イサゴール自体はカロリーもほとんどないし、デザートにしても安心して食べられますよね。

食物繊維の塊のようなイサゴール。
毎日おいしく取り入れたいです。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :