2010.06.01

お散歩日和

ようやく札幌も暖かくなってきました。
買い物ついでに、今日は大通公園をお散歩。

ライラック祭は先週でしたが、花はちょうど今が満開。
甘い香りが漂ってました。
白はもう盛りをすぎてましたが、紫の花はキレイでした。
札幌を象徴するライラックの花、大好きです(^^)

風も心地よく、歩いていて気持ちよかったです。
た・だ・し、陽射しが……^^;
日傘もっていけばよかった、とちょっと後悔。
普段屋内で過ごすことが多いので、最初は日に当たっているのが嬉しいんですが、お肌のためにはよろしくないですよね^^;
これからどんどん紫外線が強くなるし、年齢も年齢だし、本当は気を付けなきゃいけないんですが……。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :