2010.07.11

欠かせなくなってきました。

そろそろ注文しなくちゃならないな~と思いながら、箱を覗いて見ると……。

ない!!!
サットイサゴール、あと2袋しか残ってない!!

自分でびっくりです(@_@)
慌てて注文。
昨日、最後の1袋を飲んで、今日は我慢かな~と諦めていましたが、先ほど届きました。
切らさずにすんだ、よかった(^^)
ネットは早いですね♪

これで3箱目。
続いています。
とにかく、お通じがいいのです♪
お茶に混ぜて飲んでいるのですが、この食感も今やお気に入りです。
昔あった粒々入りのジュースのような感じですね。
……このテのジュースって、今でもあるのかな?

話がそれました^^;

イサゴール、私には欠かせないものになってきました。
お通じが快調で、吹き出物もほとんどできなくなったし(^^)
同じお悩みを持つ方、どうぞ一度お試しあれ♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :