2010.07.14

acid android

no life, no music.
これを地でいく音楽好きです(^^)
テレビはなくても我慢できるけど、オーディオ壊れたら耐えられない(ー_ー)!!
音楽聞けない生活なんて……無理ですっ!!

基本ロック好き♪
BUGやD’ERLANGERが大好きなんですが、
L’Arc~en~Cielも好きです。
最近ソロ活動が目立つラルクですが、それぞれの活動ではhydeのVAMPSと、yukihiroのacid androidが好きですね。
ライヴも行きましたし♪

7月13日リリースのacid androidの新譜、楽しみにしてました(^^)
参加メンバーが変わって、ライヴで惚れたギタリストのtomoが抜けたので、ちょっと不安だったりもしましたが……。
いや~、かっこいいです(^^)
yukihiroのセンス全開です♪

ライヴ行きたいな~。
札幌来ないのかな。

おすすめです!

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :