2010.07.24

プロ野球オールスターゲーム

なんだかんだ思うところはあっても、やっぱり気になるオールスターゲーム。
第1戦は仕事で見られなかったけれど、今日は見てます(^^)

ライオンズファンですから、やっぱり目線はライオンズ選手より。
活躍してくれると嬉しいなぁ。
片岡選手、MVPですよ(^^)

4安打に盗塁。
松井稼頭央選手を髣髴とさせる活躍っぷり。
松井選手も、かつてオールスター戦で走りまくって大ブレイクしましたもんね。
テレビでは当時の映像が何度も流されて、嬉しかった(^^)

中島選手も代打でヒット打ったし、シコースキー選手もしっかり3者凡退でしめくくったし。
試合は決着つかなかったけれど、ライオンズ選手の活躍が見られただけで満足です(^^)

生観戦行きたくなってきたなぁ。
8月に札幌ドームで3連戦あるけれど、1試合しか行けない(/_;)
今月末の帯広も行けないので、ちょっとごぶさたになってしまってます。

ん~~~なんかウズウズしますね^^;

その代わりというわけではないですが、明日は札幌ドームでサッカーJ2のFC横浜対コンサドーレ札幌を見てきます。
カズ対ゴン中山、伝説対決見られるかな?

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :