2010.07.28

ほうれい線がないっ!!

今日、勤めている会社の東京本社から上司が来ました。
何度か電話でお話したことはありますが、直接お会いするのは初めて。
にこやかに近づいてこられて、初めは単にお客様かと思ってましたら、「こんにちは、本社のKです」。

電話での話し方から、ちょっとキツそうな女性をイメージしてました。
実際にお会いしたKさんは、小柄で、とてもかわいらしい感じの方でした。

堅苦しい訪問ではなく、今日は顔見せ程度。
売り場のスタッフともお話をしたいと、一人ずつ
(といっても、二人しかいない売り場ですが)休憩時間を一緒に過ごすことに。
私とも、雑談レベルではありましたが、一時間ほどお話をしていきました。
面白い話もいろいろと(^^)

話の流れの中で、Kさんが自分の年齢に触れたんですが、聞いてびっくり!
50代後半とのことですが、全然見えません!
私(=30代後半)よりちょっと上かな、くらいに思ってたので、ほんとにびっくり(*_*;

ほうれい線がないんです、目立たないんです。
コレがあるかないかで印象が本当に変わるもんですね~。

どんなお手入れをしているのか、何かサプリを飲んでいるのか聞いてみたかったけれど、
さすがに初対面の上司を相手にそれはできませんでした^^;

お肌もきれいで、若々しい限りのKさん。
うらやましいな~。
どうすればあのお肌を手に入れられるんでしょう。

とりあえず、ほうれい線ができないようにリンパマッサージは絶対に続けようと決めました(笑)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :