2010.07.29

VAMPSニューアルバムリリース!

一日遅れですが、入手しました♪

いや~~~、カッコイイです!
1stもよかったけれど、こっちのほうが好きかもしれない、私(^^)

ソロのときは、ざらっとした歌い方をするHYDEですが、今回は声がキレイな感じを受けますね。
どちらかというと、ラルクのときに近いような。
どっちのHYDEも私は好きです♪

ゆっくり聞かせる曲もあれば、問答無用で体をゆさぶられる曲もあり。
ライヴで暴れたくなる曲も。
あ~~~、行きたかったなぁ(;_:)

VAMPSのライヴは、2年前のzepp sapporoで体験してます。
貧血気味だったので、あまり暴れられなかったのが心残り。
リベンジを、と思っているのですが、今年も果たせなかった……(;_:)

とにかくかっこいいアルバムです!
お気に入りが、また一枚増えました♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :