2010.08.18

BUG、DVDリリース!

唐突ですが、私BUGというバンドの大ファンです。
札幌でのライヴとイベントは欠かさず参加。
去年までは、年に一度ですが、東京までライヴ遠征もしていました。
今年の夏は諸事情から遠征は断念しましたが……(T_T)

そのBUG、今年2枚目のDVDをリリースしました!

今年の春先におこなわれたツアー、「live red rip xtc」の東京ファイナル公演をパッケージ。
さっそく見ました(^o^)

見ながらつい拳を振り上げていたりします。
DVDでも筋肉痛になれそうな勢いです(笑)
思い出すなぁ、札幌でのライヴ。
また行きたいなぁ。
次はいつ札幌に来てくれるのかなぁ。

大好きなメンバーと同じ空間にいて、一緒に歌って、叫んで、拳上げて。
終わった後はかなりよれよれですが^^;
次の日の声枯れと筋肉痛もひどいですが^^;
それも含めてのライヴ。
自分を解放できる空間でもあるので、大好きです。

早く次のライヴが決まるといいなぁ!

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :