2010.08.29

わくわく(^^♪ レステモBBクリーム初注文!

この数年、スキンケアにはレステモのオールインモイスチャーゲルクリームを愛用しています♪

化粧水・乳液・保湿液・美容液・化粧下地と、1本5役のゲルクリーム。
マッサージクリームとしても有効です。
とにかくのびがよい。
べたつかないので、つけてすぐのメイクも問題なし(^^)v

何よりも保湿力が抜群なんです!
日々乾燥にさらされる職場にいますが、レステモ使うようになってから他のクリーム類は必要なくなりました。
その上、低刺激の自然派化粧品。
敏感肌でアレルギー持ちの私でも、何のトラブルも起こしません。
もうすっかりトリコです(^^)

購入時に同封されてきたフェイシャルソープ、これもスグレモノ♪
つぶしたくてもつぶせないような(笑)弾力のある泡が、本当に気持ちいいんです。
メイクも十分落とせます。
洗い上がりの肌もしっとり、もっちり(^^)
その後にゲルクリームつけて、リンパマッサージして……完璧だわ、と一人悦に入ります(笑)

それほど愛するレステモから、今年ついに新商品が!
日本人向けに開発されたBBクリームです。
ちょっと迷っていたのですが、現在使用中の某メーカーの日焼け止めクリームがそろそろなくなるタイミング。
ゲルクリームも必要だったので、一緒に注文してみました♪

BBクリームはいろいろなところで目にしますが、今まであまり興味なかったんですよね。
肌に合うかどうか、ちょっと匂いなども強そうな気がしていたし。
先に書いた通り、アレルギーがあり、合わない化粧品だとすぐにかぶれてしまうので、やっぱり慎重になるんですよ。
でもレステモならきっと大丈夫、と信頼してます♪

商品届くの楽しみだなぁ(^_^)

芸能人の方にも愛用されている方多いそうですよ♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :