2010.09.03

マストアイテム決定!

レステモBBクリームが届いたので、早速使ってみました!

ゴールドにエンボス加工の箱が、おしゃれでいい感じです♪

もともとは韓国生まれのBBクリーム、匂いがきつかったらいやだな……と思っていたのですが、その心配は無用でした。

よくのびるし、つけた感じは軽いです。
クリームファンデーションのような重い感じはまったくなし。
色も、つけたばかりのときは少し明るすぎるかなと思いましたが、すぐになじみます(^^)v
しみや毛穴をキレイにカバーしてくれてます。
でもナチュラル。
いいですね~。

もともと薄化粧で、あまり化粧崩れはしないのですが、今日はあまりテカリも目立たないように感じました。

何より驚いたのが、メイクを落としたとき。
クレンジングの後がすごい潤っているんです。
なんでこんなにしっとりしてるの、まだ何もつけてないのにって。
いや、つけてないどころか落としたてなのに(笑)
さすがは美容成分75%のBBクリームです!

ファンデーションしていると、ときどき肌がかゆくなったりするんですが、今日はそんなこともなかったなぁ。

まあ、2、3日使ってみないと判らない部分もありますが……。

これはお気に入り決定です!

敏感肌の方にもオススメです☆☆☆

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :