2010.09.23

どっさり、びっくり、おいしかった!

先日、職場の挨拶まわりにお菓子が必要になりました。

もちろん、普通に近くのお店で買うのもいいけれど、何かほかにいいものないかな~とネットを検索。
見つけたのがコレです(^^)

ん~、フロランタンおいしそう(^^)
私の好きなお菓子だわ。

こっちもいいな~。

おいしそう~自分が食べたい(^^)
(半分目的がずれてます^^;)

量もあるし、これでいいかな♪

さっそく注文、届いたのを見てびっくり。
びっくりのあまり大笑い^^;

メガ盛りというにふさわしい、どっさり具合でした!

フロランタンは確かに「訳あり」なのが判ったけれど、ガレットのほうはどこらへんが「訳あり」なのかさっぱり判らん^^;
キレイなのを選んで包み、無事挨拶まわりをすませました。

少し残ったので、使う前に味見。
おいし~~~(^^)
フロランタン、近くで売っているのより厚みがあって、サクサク。
でも食べにくくない。
ナッツのぎっしり感が、ナッツ好きにはたまらない(^^)

ガレットもサクサクして、甘さがくどくなくておいしい(^^)

これはちょっと、トリコになりそうな危険なおいしさ。
いつかまた買おうと、心に決めました(笑)
親も狙ってるみたいだし^^;

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :