2010.09.27

札幌ドームにて。

i believe lions

この言葉を合言葉に、札幌ドームへ駆けつけました。
もちろん、愛するライオンズを全力応援!するために。

ビジターファンにはまったく冷たい扱いをする札幌ドーム。
ヒーローインタビューとか絶対やらないし<`ヘ´>
テレビ・ラジオも含めて完全スルーです。

ほかにも、あれやこれやと不愉快な思いをさせられることが多いので、応援にはことのほか力が入ります。

今日は、優勝へのわずかな望みをかけて、いつもの仲間が大勢集まり、最後まで声を枯らして応援を続けました。

結果は残念なものでした……(/_;)
試合終了後、友人と抱き合って泣き、帰りの車中でも涙でした。
失望したのと悔しいのとで、言葉になりませんでした。

でもまだすべてが終わったわけじゃない。
クライマックスシリーズに向けて、気持ちを切り替えなくては。
逆襲の獅子はこれからだ!

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :