2010.10.09

パリーグクライマックスシリーズ開幕!

聖地西武ドームに飛んでいきたい気持ちだけど、現実はそうもできず(^^ゞ
今日は札幌で、お留守番組の仲間数名と、スポーツバーで観戦会してました。

大げさな集まりではなく、いつもの仲間が集まって、飲みながらライオンズの試合を見ようというものです。
年に何回かやってます。

試合結果はねぇ……(T_T)
今季何度見たことかって展開でしたよ(-_-;)
4点差あったら普通勝てるでしょって試合をどれだけ落としてきたことか。
まあ去年もかなり泣かされたウィークポイントではあります。

みんな野球好き歴が長いので、いっぱしの評論家。
采配にあれこれツッコミ入れてみたり、好き勝手に言い合っていて、それはそれとして楽しかったですよ。
無理やり明るい展望立ててみたり(笑)
観客席の中に知ってる顔見つけては盛り上がったり。
そして、「いや、それどころじゃないっ!!」とつっこまれたり(^^ゞ

しかし残念な結果……(T_T)
このまま今季終了とならないことを心から願います。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :