2010.10.10

2戦目にして終了……

ライオンズの今シーズンが終了しました……(T_T)

昨シーズンからの課題がすべてあらわれたような試合となりました。

すべての面において、相手が上だったともいえます。
ロッテ・西岡選手の華麗な守備。
打撃における狙い球の徹底ぶり。
病み上がりとは思えない里崎選手の勝負強さ。

それに対して、ライオンズはというと。
采配が後手に回ったという印象がぬぐえません。
そして、中継ぎ投手陣の不安定さ。

誰が出てきても「大丈夫かなぁ……」という不安がよぎるんですよ。
ライオンズファンであっても。

その思いがすべて的中。
正直なところ、何点リードしていても勝てる気がしなかった。

選手や監督を責めることはしたくないです。
来シーズンまでこの課題を解消してくれることを信じて、また応援します。
ライオンズが好きですから。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :