2010.10.16

香り爽やか♪爽快なシャンプー

最近、シャンプーを変えました♪

今まではずっと普通のシャンプーを使ってました。
東洋系のアレ……です(笑)

結っても跡がつかないというコピーにひかれて使ってたんですが……つきまくりでした(笑)
まあ、一日結っていればね^^;

悪くはなかったけれど、ときどき洗浄力が強すぎるようにも感じました。
髪のパサつきも、期待したほど改善されなかったし。
そうこういいながら、何年も使い続けたわけですが。

アミノ酸のシャンプーがいいという話は聞いていて、でもなかなかコレというものに出会わなかったんです。
アレルギー体質なので、あれこれ試してみるというのも難しい。
合わないものを使うと、かゆくなったり、湿疹ができたりするので、冒険できないんですよね。

これならいいかな~と思って使ったのが、コレです。

アミノ酸シャンプー爽快柑。

美容師さんの手が荒れないように……というコンセプトにまず惹かれました♪

使ってみると、まず泡立ちがいい。
指通りが滑らか。
そして、オレンジの香りが超気持ちいい~~~(^^♪
すごく自然な香りです。
洗い流すのがもったいない気持ちになるほど(笑)

そんな理由で、しばらく泡パック。
これがよかったみたい。
洗い上がりがすごくしっとりでした。

このシャンプー、リンスがいらないんです。
きしんだりしないか、ちょっと不安だったんですが、まったくもって心配無用でした(^^)v
翌朝も髪がまとまりやすくて感激でした♪

惚れました(*^_^*)
マストアイテム決定です!

今だけの特別価格です!

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :