2010.11.29

11月28日、札幌ペニーレーン24

行ってきました、D’ERLANGERライヴ♪

FC入っている友人に頼んでチケット一緒に取ってもらったら、10番台という信じられないようなチケットが到着(^^)
最前列も十分行けましたが、私はいつものようにセンター2列目をキープ。
ここがベストポジションなのです♪

セルフカヴァーアルバムを引っさげてのライヴツアー。
昔の曲がメインになるのは予想してたけど、もう少し今の曲もやってほしかったかな^^;
だけど、不思議なことに昔の曲ほど燃えてしまう自分もいる。
この曲を「今」聞けることが奇跡だと感じてしまうんですよね。

ライヴは最高でした♪
思う存分叫んで、拳上げて。
今は腕が筋肉痛で、何をするにも痛いですが^^;
喉もかなり痛むので、明日の朝の声が心配^^;

ま、「明日を考えてはいけない!」のがロックですからね☆

だけど、ライヴ終了直後から筋肉痛始まっちゃってるって、どういうことだろう^^;

2010.11.21

また買っちゃった♪

訳ありのガレットブルトンヌ♪

前回はメガ盛り1kg入りを買いましたが、さすがに今回そこまでは要らない^^;
個別包装されているし、賞味期限も十分あるのですが、持て余しそうな気がして、今回はお試しの10個を購入♪

こないだの味が忘れられなくて(^^)
転職して、新しい職場で奮闘中の自分へのご褒美です♪

もう一つ、興味津々のダイエットティーも合わせて購入。
こちらは、飲んでみてから感想を書くことにします。

2010.11.15

これで冬を乗り切るぞ!梅醤番茶

今年の春先からずっと続けている、梅醤番茶。
毎朝、食事前の一杯です♪

11月になって、北海道はさすがに寒いです。
生姜エキス入の梅醤番茶ですが、最近はさらに乾燥生姜を少し混ぜて飲んでます。
冷え性対策には生姜が一番♪

じんわり温かくなる感じで、何より懐かしい味がお気に入り。
体質改善からダイエットに役立つかも、と思っていたのですが、そちらのほうはあまり効果ないようです^^;

最近転職し、通勤で外を歩く時間が増えた事もあるし、もう少し生姜の量増やそうかなぁ……。

じんわり・ほっこり温まります( ^^) _旦~~
優しい味わいですよ~。

2010.11.05

BBクリーム使いはじめてから。

肌の調子がいいのはもちろんですが、
朝のお化粧にかかる時間が短くなりました♪
忙しい時間に、これって助かるわ(^^)

人によっては、カバー力に物足りなさを感じてもいるそうですが、私はこれだけで問題なし(^^)v
フェイスパウダー使うときもありますが、省略するときも多いです。

そしてこのBBクリーム、おサイフにも優しい♪
ファンデーションも化粧下地も日焼け止めも買う必要がなくなったので、助かってます(^^)

肌の調子は、ホントにいいです。
一番実感するのは、クレンジング後ですね~。
ちょっと信じられないくらいしっとりしてます。

2回目の注文、いつにしようかな~♪