2010.11.05

BBクリーム使いはじめてから。

肌の調子がいいのはもちろんですが、
朝のお化粧にかかる時間が短くなりました♪
忙しい時間に、これって助かるわ(^^)

人によっては、カバー力に物足りなさを感じてもいるそうですが、私はこれだけで問題なし(^^)v
フェイスパウダー使うときもありますが、省略するときも多いです。

そしてこのBBクリーム、おサイフにも優しい♪
ファンデーションも化粧下地も日焼け止めも買う必要がなくなったので、助かってます(^^)

肌の調子は、ホントにいいです。
一番実感するのは、クレンジング後ですね~。
ちょっと信じられないくらいしっとりしてます。

2回目の注文、いつにしようかな~♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :