2010.11.29

11月28日、札幌ペニーレーン24

行ってきました、D’ERLANGERライヴ♪

FC入っている友人に頼んでチケット一緒に取ってもらったら、10番台という信じられないようなチケットが到着(^^)
最前列も十分行けましたが、私はいつものようにセンター2列目をキープ。
ここがベストポジションなのです♪

セルフカヴァーアルバムを引っさげてのライヴツアー。
昔の曲がメインになるのは予想してたけど、もう少し今の曲もやってほしかったかな^^;
だけど、不思議なことに昔の曲ほど燃えてしまう自分もいる。
この曲を「今」聞けることが奇跡だと感じてしまうんですよね。

ライヴは最高でした♪
思う存分叫んで、拳上げて。
今は腕が筋肉痛で、何をするにも痛いですが^^;
喉もかなり痛むので、明日の朝の声が心配^^;

ま、「明日を考えてはいけない!」のがロックですからね☆

だけど、ライヴ終了直後から筋肉痛始まっちゃってるって、どういうことだろう^^;

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :