2010.12.03

札幌ホワイトイルミネーション

今やすっかり冬の風物詩となった、札幌ホワイトイルミネーション。
今年はいつもと趣向が違ったイルミネーション。
本当なら、もうちょっと雪が降ってから、相方とぶらつきたかったところですが……^^;

仕事帰り、用事ついでに一人でぶらついてきちゃいました。

今年はいつもと雰囲気が違う!
青いLED電球が芝生一面に飾られ、ゆれています。
鳥をかたどったイルミネーションがかわいい(^^)

カップルで見ると別れる、なんてこともいわれていますが^^;
去年一緒に見た人とは、今も変わらず付き合っています。
「変わらない」というところに、若干引っかかるものがありますが^^;

大通公園では、ミュンヘンクリスマス大市も開催されています。
寄ろうかなと思ったけれど、まだ自分の中でそこまでクリスマスムードが高まっていないことに気づきました(笑)
もうちょっと雰囲気が出てきてから、ゆっくりぶらつきにいきたいです。
去年飲んだホットワイン、おいしかったし(^^)

もっとも、相方はこれからどんどん仕事が忙しくなる人。
私もこれからが繁忙期なので、ゆっくりぶらつく時間はなかなか確保できないかもしれない(ーー゛)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :