2010.12.31

2010年お気に入り総まとめ

今年もたくさんのお気に入りアイテムと出会いました(^^)

中でも、特に惚れこんだマストアイテムを並べてみようと思います。

まずはこれ。
イサゴール飲むようになって、お通じの悩みから完全に解放されました(^^)v
お腹の張る不快感もなく、吹き出物もほとんど出なくなって、いうことなしの満足感♪

これも毎朝、朝食前の一杯として欠かせない( ^^) _旦~~
冷え性の改善にもつながっているみたいです。

今一番愛飲しているのが、このお茶(^^)
飲みやすくておいしいのはもちろんのこと、期待していたダイエット効果も出ているみたい♪
飲みはじめて一ヶ月ほどですが、-2kgです(^^)v
これは、続けなきゃいけないでしょ(笑)

これもすっかり惚れこんだBBクリーム。
朝の化粧にかかる時間も短縮されたし、肌の調子もいいし、文句のつけようがありません(^^)

ほかにも、爽快柑シャンプーや、桑の茶など、欠かせなくなったものがたくさんあります。
興味のあるアイテムは、まだまだ尽きません!
これからもどんどん試していきたいです♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :