2011.01.02

2011年、旭川西武にて。

埼玉西武ライオンズ、武隈祥太投手のトークイベントへ行ってきました!

武隈投手といっても、なかなかピンとくる方は少ないと思いますが^^;
一軍登板もまだ多くはない、ライオンズ期待の若手左腕ピッチャーです。

まだまだ知られていない武隈君。
なぜ彼がトークイベントに招かれたかというと……。

旭川西武の地元・東神楽町の出身選手だからです!
私たち道産子ライオンズファンなら、当然応援すべき道産子投手!
2010年の同イベントに引き続いての開催。
そりゃあ行かないわけにいかないじゃないですか(笑)

札幌ドームでライオンズを応援する仲間たちがそれなりに集まって、ある意味新年会的な顔合わせにもなりました(^^)

昨年と違って、単独だったせいか、若干テンションは低め。
MCの女性もやや空回り気味^^;
あまり野球及びライオンズには詳しくないんでしょうか。
突っ込みどころ満載なトークを展開^^;

サイン色紙をもらって、イベントは無事終了。
そのまま仲間とお茶を~という流れになりかけましたが、今日は相方が早く帰りたいとのことで、一足先に抜けることにしました。

昨年は二軍戦とはいえ、完封勝利も上げた武隈君。
今年は一軍での活躍を期待です!

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :