2011.01.16

2011年、キックオフ!

コンサドーレのファン感謝イベント、
「コンサドーレ札幌 キックオフ2011」へ行ってきました!

一年に何回か、相方に連れられて観にいくコンサですが、このイベントは初めて。
去年はゴン中山のトークショー(笑)がかなり盛り上がったと聞いていたので、私もそれを楽しみに行ってきました(^^)

コンサドーレは現在J2所属。
地元でも、野球に押されてあまり話題になることはありません。
それでも試合にはかなりの人数が集まります。
年齢層も幅広く、皆さんかなりコンサドーレに熱い思いを寄せている様子。
いわゆる「にわか」は少ないように思います。

私自身、あまり詳しくはないのですが^^;
(やっぱりライオンズのほうが好きだし)
生観戦はそれなりに燃えます!

今日はイベントなので、のんびり楽しみました(^^)v
ゴンちゃんトークショーがなかったのはがっかりでしたが(笑)
目の前で繰り広げられたOB対現役選手のフットサルゲームは面白かった!
来場者もかなり多かったです。

今年はJ1に昇格できるかな?
がんばってほしいです!

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :