2011.02.03

チョコレート(^^♪

年が明けて、ばたばたしているうちに、気がつくともう2月。
百貨店をのぞくと、もうバレンタイン一色になっちゃってますね。

そろそろ本腰入れて下見するか。

と、下見のつもりで訪れたお店で買っちゃいました♪

かわいいわんちゃんの中には、アマンドショコラがぎっしり。

ちょっと判りにくいですね。
こちらはスノーマン。へーゼルナッツのチョコレートが入ってます♪

外側のチョコレートもおいしいんですよー(^^)

去年も買っていて、おいしかったので、見かけてつい……^^;

えー、自分用ですが、何か(笑)
相方、わんちゃん苦手な人なので、これはあげません(笑)
そちらは、まだ時間もあるし、ゆっくり探します♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :