2011.02.05

BUG TOUR’11 Dancing with My Self

参戦してきました~~~(^^)

約一年ぶりのBUGの札幌ワンマンライヴ。
めちゃくちゃ楽しかったです!

土曜日だし、スタートも17時半と早かったけれど、ライヴの展開も早い早い。
曲と曲の間がほとんどないようなもの。
たたみかけるように曲が続いて、本当においていかれそうなくらい^^;
MCもあっさりしすぎなくらい。
あっという間に終わった気がします……。

それでも楽しかった(^^)
肩がだるくて(四十肩気味なもので^^;)あまり腕は上げられなかったけれど、その分声は出したつもり。
選曲もよかったな~。
新曲も3曲やってくれたし。

初めて聞く曲でも、自然と体の中に入ってくる。
BUGの曲は、体の中心に寄り添ってくるような、不思議な感覚を覚えることが多いです。
それだけ「合う」ってことなんだと、自分では思ってます。

大好きな曲も聞けたし、本当にいいライヴでした!

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :