2011.02.06

BUGトークイベント&サイン会

市内のCDショップで行なわれたBUGのイベントに参加してきました(^^)

来札すると必ず、同じお店で行なう恒例のイベントです。
ほぼ毎回行っているので、だんだんとメンバーに対してリクエストもいえるようになりました(笑)

今回は私物にサインをしてもらえるとのことだったので、迷った末に去年買った写真集を選びました。
どのページに入れてもらうか、あらかじめ付箋で印をつけて。
メンバー全員に、名前と日付を入れてくださいとお願いしました(^^♪

サインの時間を長めに取ってくれていたので、プレゼントを渡したり、ゆっくり言葉を交わすこともできて嬉しかった。
ライヴの感想を直接いえる機会なんて、めったにないですもんね♪

席が最前列の真正面で、何だか緊張してしまいましたが^^;
スカートだったし、膝がゆるむようなだらしのない格好はできないわと(笑)

楽しい、貴重な時間を過ごせました(^^)v

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :