2011.02.13

たまにはぐちもこぼしたい

バレンタインデイ直前の日曜日。
昨日、仕事帰りに百貨店に寄りましたが、チョコレート売り場は大混雑でした!

個人的には、先日渡したので、今日は一人のんびりと過ごしています。

バレンタイン、クリスマス、誕生日。
プレゼントを渡したい日は多々あれど、なかなか当日に渡すことはできません(/_;)
お互い仕事をしているので、しかたないですが。

平日にも休みが回ってくる私と違って、相手はカレンダーどおりにしか休めない仕事。
なので、できるだけ日・祝日の休みには用事を作らないようにし、基本的には空けておきます。
一緒に過ごせる貴重な時間なので。

とはいえ、今日みたいに会わずに過ごす日もあります。
まあ、それはしようがない。
向こうの事情だったり、こちらの都合だったり、いろいろありますから。

判ってはいるけれど、せっかくお互い休みなのに、会わずに過ごすのは淋しくもあり、虚しくもあり……。

そこへもってきて、相手から「淋しい」なんてメールがくると……。

正直、イラッっとする(笑)
今日は各自でいったのそっちでしょうが。

怒りはないけれど、ちょっとこぼしたくもなります^^;

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :