2011.02.20

この週末の過ごし方

昨日の土曜日は、相方が小樽へドライブデートに連れて行ってくれました♪
特にどこへ行くわけでもなく、お昼においしいお鮨を食べて、かま栄(有名な蒲鉾屋さんです♪)の工場直売店でお買い物して(^^)
パンロール、初めて食べたけど、おいしかったぁ(^^♪

今日は各自で過ごすことにして別れたけれど、今朝になって向こうから予定変更になったんだけど、そっちはどう?と訊ねるメールが。
何をしようか決めかねていたところだったので、結局お昼を一緒に食べることにしました(^^)

少し時間が早かったので、百合が原公園へ、温室見物に。
アザレア展開催中でした!

次回の展示は椿展。
花はぼちぼち咲きはじめてました。

温室では他に、柑橘類が生っていたり、シンビジウムが咲いていたり。
外は雪が積もっているけれど、ここは別世界♪

そしてお昼は大好きなディコヤでサンドイッチセット(^^)
私はチキンサンドに、キャンディという紅茶をチョイス。
奥に見えているのは、相方が頼んだピリ辛ソースのインディアンサンドです♪

チキンが絶品!
紅茶のゼリーもとってもおいしかった(^^)

相方が先週のぐちを読んだのかどうかは知りませんが(笑)
やっぱり各自で過ごすよりは、かまってもらえるほうが嬉しいですね(*^_^*)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :