2011.04.06

春間近

北海道もようやく暖かくなってきました♪
月曜日の朝、いつも通る植物園の樹木が雪化粧していて、「四月なのに~」と目を疑いましたが(笑)
それからはずっと暖かい日が続いています。
道路脇に積まれていた雪もどんどん消えていきます。

このまま、早く花の時期が来るといいな♪

震災以降、少し気持ちが萎縮気味で、買い物するにしても遊びに行くにしても、何となく罪悪感のようなものを引きずっています。
でも、私が小額であってもお金を使うことで、日本の経済活動に貢献しているはず。
そう考えて、できるだけ普通の生活をするようにしています。

来週には、プロ野球も開幕します。
愛するライオンズを応援するため、12、13日は札幌ドームにいきます!
12日は午前中に映画を観にいこうと計画しているので、スケジュールがちょっとタイトですが^^;

遊びに文句はいいません(笑)

「わたしを離さないで」を観にいく予定です♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :