2011.04.14

開幕戦2連勝!

なんて嬉しい結果でしょう♪

去年はショッキングな負け方ばかりしていた札幌ドームで、今年は最高の滑り出しです!

開幕戦は涌井VSダルビッシュのエース対決。
これを制したのが、ファンとしてもめちゃくちゃ嬉しいヽ(^o^)丿
いつものビジター応援エリアに陣取った道内ライオンズファン、大盛り上がりでした!

2戦目は仕事終わってから駆けつけ、何とか2回始まるころにドーム到着。
席に着くと同時につながる攻撃(^^♪
新人・秋山の初安打も見られて幸せ(^^)
先発の帆足君のピッチングもリズムよく、おかげでご飯食べる暇がないほど^^;
彼の降板後、ちょっとスリリングな展開になりかけましたけど、終わってみればみごとな連勝(^^)v
最高の結果となりました!

今回、同じライオンズファンである彼氏が、骨折のため観戦できず(/_;)
それはちょっと淋しかった。
仲間は大勢いても、やっぱり彼は特別な存在ですから。
次の観戦は、二人でいけたらいいなと思います(^^)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :