2011.04.19

待ち焦がれました\(^o^)/

震災で発売が遅れていたBUGの9thアルバム、
Land of Decadenceがようやく入荷しました(^^)

ん~~~、かっこいい!!!

2月のライヴで新曲の披露があって、そのときから手元に届くのを待ち焦がれてました。
音のかっこよさはライヴで十分に伝わってたけれど、やっぱり歌詞をちゃんと味わいたいですものね♪

2曲目、Gothic Romanceの
「そばにいて ただそばにいて」
という歌詞が、やけに心に響きました。
それだけ自分の心境にリンクしているということかな。

そばにいてほしい人が、ちゃんとそばにいてくれる。
当たり前のようなことが、実はとても幸せなことなのだと、震災後特に実感するようになりました。
その幸せは、ときに呆気なく奪われてしまうもの。
だからこそ、大事にしていかなくてはならないんですよね。

そんなことも、アルバムを聞きながら思いました。

とはいっても、全然シリアスなアルバムではないです!
ロックのかっこよさ、BUGのかっこよさが満載!
ライヴで聞きたいなぁ。
次に札幌に来てくれるのが待ち遠しいです!

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :