2011.05.09

豆乳はじめます!

新習慣宣言です(笑)
ちょっと前から考えていたのですが、はじめることにしました。

豆乳です!

豆乳が体にいいというのは、今さらな感もあったりしますが……(苦笑)
食わず嫌いな私、なかなか豆乳にも手が出せずにいました。

今の職場,豆乳愛飲者が多いんです。
その人たちを見ていて、かなり心が動かされました。

みんな肌がめちゃくちゃキレイ!
白くて、ハリがあって、ふっくらやわらかそうな肌をしてるんです。
それも、年齢に関わらず!

あれって豆乳のせいなの……?

代謝がよくなってやせたという人もいれば、血圧が安定して調子がよいという人も。
科学的な根拠はわかりませんが……。

これはやっぱり、自分自身で試してみなくては♪

年齢的に、大豆イソフラボンの必要性を感じはじめてもいますし、飲んでみることにしました。

見つけたこの豆乳、すごく濃厚で、豆の搾り汁を飲んでいるような、豆腐そのものを飲んでいるような感じ。
最初は「ん~~~^^;」と思いながらでしたが……。

案外クセになりそうな感じ♪
しばらく続けてみようと思います。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :