2011.05.22

今週の花見

札幌では今、八重桜が満開を迎えています♪
仕事帰り、ちょっと遠回りして桜見て歩くのが楽しみ(^^)

桑園駅から札幌駅までの遊歩道沿いの八重桜。

北海道庁・赤れんが庁舎前庭の八重桜。

天気があまりよくなくて、きれいに撮れなかったのが悔しい(;_:)

こちらは肌寒い日が続いていて、天気もすっきりしません。
週末ごとに天気が崩れてるみたい(/_;)
今日も何箇所か八重桜の見事なところへいったけれど、車からの見物になったので写メはできず。

そろそろライラックの花も咲きはじめたし、いい季節のはずなんですけどね。

さて、私の豆乳生活。
続いてますよ~♪
2週間ちょっとになるのかな。
とりあえず、変化らしく感じられること。

お通じ快調(^^)
いや、もともと快調なんですが。
(イサゴール飲んでますしね)
ますますいい感じです(^^)v

それと、心なしか肌がふっくら・もちもちしてきた感じ。
気のせいかもしれませんが^^;
いや、気のせいでもなんでもいいのです!
信じて飲み続ける事が重要なんですから。

後は、ダイエット効果が出てくるのを気長に待つのみ……。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :