2011.06.12

一年ぶりに

今年も行ってきました。
小樽・青山別邸の牡丹・芍薬祭です。

去年は早すぎて、花はちらほら……というレベル。
今年も、正直期待はしていなかったのですが(笑)
彼氏がしばらく前から、ずっと青山別邸の話をしていたので、反対する気は完全になくなってました。
彼の作戦勝ちだったのかしら^^;

ま、花はなくてもドライブが楽しめればいいですし♪
そんな程度に考えていたのですが、今年はいいタイミングだったようです(^^)

入り口横に、こんな大輪の牡丹。
いや、どの花もでかいのなんの(笑)

あまりの大きさに、横に比較対象を置いて撮ってみました(笑)
ちなみに、彼氏のケータイです。




どこを見ても、色とりどりの牡丹がいっぱい(^^)
見物客もたくさんでした。
太鼓の演奏もあって、賑やかなお祭りでした。

お昼は、背景に見えているレストランで。
窓際の席はふさがっていましたが、そこはこだわらないところ。
おいしくお弁当をいただきました(^^♪

その後は小樽をぶらり。
運河沿いを散歩したり、楽しく過ごしてきました。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :