2011.06.19

ドライブは楽しいけれど

今日は彼氏の提案により、小樽~定山渓方面をドライブ。
花めぐりにはなりませんでしたが、濃い緑の中を気持ちよく走ってきました♪

途中、定山渓ダムで一休み。
眺めがよかったです。

お昼は川沿の中華屋さんへ。
中華丼、おいしかったけれど、どうしてあんなに量が多いのでしょう(涙)
がっつり食べたい男性にはいいけれど、私には多すぎ。
残してしまった分は、彼氏が平らげてくれましたが^^;

その後札幌市内をぶらぶら。
アカシアの花が咲いていたり、しょうぶやハマナスが咲いていたり、道路沿いが華やかでした♪

ただライオンズ戦の開始時間がせまるにつれ、携帯を手放さなくなる彼氏に少々困る^^;
今に始まったことではないのですが。
私自身ライオンズファンですし、気になるのは同じなんですが、一緒にいるときにそこまで気にしなくてもな~と思ってしまう。

今日は地上波で放送があったので、ワンセグで見られるからと、安定して受信できる場所を探してうろうろ。
私としては、そこまでして見なくていいんですが^^;
(そこまで見たいなら、むしろさっさと帰ってお互いに自宅観戦にしたほうがいい)
その間も経過が気になってしかたのない彼氏。
運転中に携帯いじられても困るので、代わりにずっと携帯を見ていましたが、正直何だかな~という感じ。

ちょっともやもやの残る日曜日となりました。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :