2011.07.03

ライオンズファンは現実逃避が必要です!

でないとやってられません(-“-)

まあ、勝負だから勝ち負けはしかたのないことで。
負けたからといって、いちいち選手や首脳陣を責めるつもりはないですが。

負け方がひどすぎる!
しかも、その負け方を続けすぎ!
今年だけの話ではなく、数年来のことです。
現実逃避だってしたくもなりますよ~。
ファン辞めるとか、応援したくないとは思わないですが。
ちょっと野球のことは考えたくない感じですかね。

今日は彼氏と過ごせる大事な日曜日。
大好きな時間です。

今日は余市方面へとドライブへいってきました。
最初は、彼から、さくらんぼ狩りへいくのはどうかと打診があったんですが。

私はさくらんぼ大好き。
でも、持病によるカロリー制限がありたくさんは食べられません。
そして彼は、アレルギーがあるためにさくらんぼは一切食べられません。
私のためにさくらんぼ狩りいくつもりになってくれたようなのですが、メリットがまったくない^^;

直売所で買い物できればいいよということになり、出発。
お昼は「北の海幸そーらん」というレストランで、私は「バクハツ丼」という海鮮丼を、彼は海鮮あんかけやきそばを食べました(^^)

運ばれてきた器が大きくて、一瞬ぎょっとしましたが^^;
ご飯の量はそれほどでもなかったので、何とか食べられました(^^)
おいしかった~!

写真撮っておけばよかったんですが、食前はほかにやることがあって、なかなかそこまで気が回らない^_^;

食後は、ちょっと裏手へ。
海を眺めて、しばしぼんやり。

それから仁木へいって、買い物。
そしてまた「そーらん」へ戻る^^;
横にあった「カウベル」でソフトクリーム食べました。
あっさりしてておいしかった(^^♪

楽しいドライブといいたいところですが、帰りの車中は半ばお通夜モード。
なぜかは、いうまでもないですね(-_-)
ほんとは中継なんて聞きたくもなかったけれど、ほんのわずかな期待をかけて、我慢して聞いてました。
残念ながら、ことごとく裏切られましたけれど(/_;)
そのうち眠くなってきちゃって、でも寝たら運転してる彼に悪いので、必死に目を開けてました。

気分の晴れない週末になってしまいました……。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :