2011.07.18

試練は続くよ

7月15~17日のライオンズ札幌ドーム3連戦。
仕事で16日は行けませんでしたが、2試合観戦しました。

このところのチーム状態から、3連敗の覚悟はしていましたが、まさかここまでひどいとは(-_-;)

中継ぎ投手の弱さ、守備の弱さはこの数年変わらないライオンズの弱点ですが、改善どころか劣化の一途ですな(-“-)
怒りを通り越し、呆れてしまうような場面が多々ありました。

日曜日の岸投手の好投や、熊代君の好守、個人的にファンの平尾君のタイムリーなど、ちっちゃな喜びは味わえましたけどねぇ。
ん~、辛い(>_<) ビジターにとことん冷たい札幌ドーム。 ビジターファンをばかにして絡んでくるマナーの悪いハムファン。 そんな超アウェーな環境で、必死に応援を繰り広げているわけですよ、私たち。 そこへ持ってきて、プロとはいえないようなプレーを見せられるのは本当に辛いです(T_T) 唯一楽しかったのは、土曜夜にセッティングされたライオンズファンの飲み会。 道内組はもちろん、日本各地から遠征してきた仲間が集まって、愚痴もこぼしつつ、楽しく騒いできました(^^) 今日は祝日。 いつもなら彼氏とどこか出かけるところですが、今日は向こうに用事があるとのことで、各自で過ごしております。 正直、歓迎。 一緒にいても楽しい雰囲気になるはずがないのでね(苦笑) 何かっていうと札幌ドームの話を蒸し返して、どよ~んとなるに決まってる。 気持ちを引きずりたくないので、たぶん今日は会わないのが正解(^^) それでなくても、毎日「疲れた」ってメールされてちょっとイラッとしてるし。 会ってまで「疲れた」っていわれたくない(笑) 私は疲れてないと思われてるのかなぁ? 立ち仕事だし、今は繁忙期なんで、毎日ばてばてなんですけどね(ーー;)

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :