2011.08.16

お休み最終日

予定通り、近場でランチ&買い物デート。
豚丼食べてきました(^^)
「いっぴん」というお店。
ご飯とお肉の量が選べるのが、私みたいな食べられない人にも嬉しいお店です。
もちろん、豚丼もおいしい(^^)

お互いに明日から仕事ということもあり、今日は早々に解散しました。
天気がよければ、せめて公園を散歩しようという展開になったかもしれませんが。
あいにくの雨でしたから、そういう気にもなれませんでした。

この休みは、どうも天気に恵まれませんでしたね。
暑くないだけマシだったかもしれません。

夕方になると風が冷たくて、肩が冷えたようです。
昨日からずっと痛みっぱなし(T_T)
高校時代から、冷えると肩に痛みが出ます。
夏場でもちょっと風が涼しかったり、クーラーに当たったりすると痛むので、困ります(>_<) ちなみに、去年は四十肩の症状も出ましたが、こちらはいつのまにかおさまりました。 あまり重症ではなかったことと、仕事で毎日窓拭きをすることで症状が改善されたようです。 でも、稼動範囲は狭くなったまま(T_T) 当方まだ三十代(ぎりぎり)なんですけどね^^; 明日から仕事。 気持ちよく出勤するためにも、ライオンズにはがんばってほしいんだけどなぁ……。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :