2011.08.19

たまには、お一人様

昨日のことになりますが、映画観に行ってきました(^^)

ツリー・オブ・ライフ。
ブラッド・ピットが好きなので(*^_^*)

でもよく理解できなかった……^^;
ストーリーが壮大すぎて、ついていけませんでした。

映画は好きです。
DVDよりも、映画館いって観るのが好き。
映画館の雰囲気が心地いいんですよね。
家だと、何かほかのことしながら観てしまうので集中できないし^^;

もちろん、平日なので一人です。
というか、映画は一人で観るもの!
連れがいると、その反応が気になってしまって集中できないもん。

映画に限らず、わりと一人で動くのは好きですね~。
ライヴとか野球も、一人で行っちゃう。
まあ、野球は今は仲間がいっぱいできたから、「現地でみんなと合流!」という感じではありますが。
ご飯食べに行ったり、カフェにも一人で入れます(^^)v

たまにはこんな一人の時間も大事ですよね♪

映画後、一人ランチを楽しんで帰ってきました。

来週には、「七つまでは神のうち」観に行きたいな~♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :