2011.09.02

買っちゃった(^^)

だって本気だもん♪

踏み段昇降ダイエット。
継続一週間以上(←実は、いつからはじめたかはっきり覚えていない^^;)
続けられそうだなと、自分の中で確信。

となると、ほしくなるのがちゃんとした踏み台。
今までは空いたダンボールに不要のカタログなど詰め込んで、踏み台にしてました。
これでも十分用は足りてたんですが、やっぱり紙ですからねぇ。
ちょっと頼りない感じが^^;

ホームセンターに出向いて、踏み台買ってきちゃいました(^^)v

さっそく使ってみて思ったのは……。

なんて快適!(^^)!

気持ちよ~く昇って、降りて……。

気がつくと一時間近くやってました^^;
汗だく。
自分でびっくりです(笑)

がんばって続けて、来月のD’ERLANGERライヴまでに目標のマイナス2kgを達成したいです。
これが、当座の目標。
最終的には、BMI標準体重をちょっと下回るくらいの体重が目標です。

気長に頑張りま~す(^^)v

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :