2011.09.13

継続中(^^)v

踏み段昇降ダイエット、毎日継続しています♪

今のところ、体重の変化はないですが^^;
目先の増減よりも、

1、汗を出す。
2、筋肉量を増やして代謝を上げる。

この二つが目的ですので、長い目で頑張ろうと思ってます。
今月末には誕生日も来るし、基礎代謝はどんどん下がっていきますしね。

でも豆乳飲みはじめてから、代謝はよくなってるみたい(^^)v
この夏は、けっこう汗かきました。

そのおかげで困ったことも^^;
服の汗ジミとか、今まで気にしたことなかったのになぁ。

それと、毎日着けてたネックレス。
チェーンが黒ずんできてしまった(/_;)
トップのパールも変色してきてしまったし。
彼から初めてもらったプレゼントだったので、お守りみたいな感じで着けていたんですが……。
ちょっと人前には着けていけない感じになってきたかなぁ。

こういう困った事態もあるってことですね^^;

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :