2011.09.25

すれ違い

この3連休は天気に恵まれましたね~♪
行楽にはもってこい。

だ・け・ど。
私は今回、土曜日は仕事だったので連休とはならず。
そして彼の方は仕事で出ずっぱり。
もののみごとなすれ違い(/_;)

大通公園のオータムフェストにでも行こうかなと思ったのですが、この天気じゃ人出も多かろうと思い当たり、億劫に^^;
二人ならば、人ごみも楽しく歩けるでしょうけどね。
結局近所に買い物に出た以外は、部屋の片付けなどで一日が終わりました。

悲しいのは、しばらくこのすれ違いが続くこと。
来週の日曜も、彼は会社行事で束縛されてしまうし。

次の週末は十月の連休ですが、ここは札幌ドーム4連戦!
どうやら、私は全部行けそうな成り行き(^^)v
彼の方も3つは行けるのかな。
飲み会含め二人で行くことにはなるのだけれど、野球のときは二人だけではないので。
一緒にいても一緒じゃないので、何かちょっと変な感覚にはなります。

さらにその次の週末は、今度は私の事情♪
D’ERLANGERライヴです(^o^)
今回2DAYS両方行けるもんね(^^)v
(前回の2DAYSは一日しか行けなかった)

なので、次にゆっくり会えるのは一月以上先のこと。
大事な話もあるようだけど、取り掛かるまでにそれだけ時間空くと思うと、何だか本気に考えられない。
口でいうほどその気あるのかな?なんて、疑いたくもなったり。

不真面目な人ではないので、信じてはいますけどね……。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :