2011.10.03

現実逃避は楽しくね♪

以前書いた、レース編みへの挑戦。
実際にはじめるまでにちょっと時間がかかりましたが(苦笑)
現在、みごとにハマッております!

まだ太い糸を使って、編み方の練習をしているだけなので、ドイリーとかモチーフとかを編んでいるわけではないのですが^^;
だいぶかぎ針に慣れてきました。
編物って楽しい~(^^)v

時間を見つけては、かぎ針で遊んでいるって感じです(^^)

何がいいって、集中できることですよ。
編んでいるときは、無心。
余計なこと考えない。
終わるとけっこう疲れるんで、他のことどうでもよくなってる(笑)
これって健全な現実逃避かも♪

彼がかまってくれない不満とか。
大事なところで勝てないライオンズへの苛立ちとか。
とりあえず忘れられる♪
私にとって、最高のストレス解消法かもしれません。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :