2011.10.12

4連休の過ごし方

野球三昧でした(^^♪

8~11日の札幌ドーム4連戦、通い詰めました!
もともとその予定でしたからねぇ(^^)
11日は仕事上がってから駆けつけるつもりでしたが、たまたま休みが当たったので、結果4試合フル参戦。
ず~っと外野で、ライオンズ応援の声を張り上げてきました。

結果は、2勝2敗。
上出来かもしれないけど、最終戦が悔しすぎ(T_T)
確かにダルはすごいけど、立ち上がりは不安定に見えたし、付け込む隙はあったはずなんだよなぁ……(ーー;)

勝ち試合は、鮮やかな逆転劇あり、武田勝KOの完勝ありで、大いに盛り上がりました♪

外野応援席は、地元組はもちろんですが、日本各地から遠征してくる方も多いです。
毎回のように顔を合わせていると、自然と話をするようにもなって、色んな方と仲良くなっていきます。
飲み会に参加して、改めて親しくなったり、どんどん仲間が増えていくのが本当に楽しいです♪

野球以外では、相変わらずハマッているレース編み。
初めてドイリーを完成させました(^^)v

何回も編み直したりしているので、若干よれよれですが^^;
粗もかなりあるので、とても披露できるような代物ではないですが、自分としては大満足(^^)
本当にかぎ針が苦手だったのでね(^^ゞ

次は何を編んでみようか、本を見ながら考えるのが楽しいです(^^)v

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :