2011.10.16

D’ERLANGER、ツアー初日!

D’ERLANGERツアー、The Bizarre Faest
いよいよスタート!

今回のツアーは札幌はじまり。
2DAYS初日となった15日、札幌cube garden参戦してきました!

15分ほど押してはじまったライヴ。
前列二列目センター、やや上手よりのポジションをゲット(^^)v
kyoさんファンとしては、できるだけセンターよりの場所を取りたいので。
ライヴ中はかなり押され、終わったときにはほぼ真正面にいました。
ある意味ラッキー(^^♪

ライヴは、少し曲数少なかったようにも感じたのですが(あっという間に終わってしまった)
今の曲、昔の曲とバランスよくやってくれました。
盛り上がりましたね~♪
もちろん、私も叫びまくり、拳上げまくりで(^^)v
密集エリアなので、途中酸欠気味で苦しくなったりもしたけど、それもすべてライヴの醍醐味。
楽しみました~!

びっくりしたのは、流れるほど汗かいたこと。
こんなの初めて(@_@)
もちろんいつも汗はかきますが、顔に流れるのは初めてでした。
外がそんなに寒くなかったので助かったけど、気温によっては確実に風邪引きますね^^;
今日はちょっと用心します……。

今日は、昨日やらなかったあんな曲やこんな曲やるかな?
楽しみです~(^^♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :