2011.10.24

その後。

昨日書いた知人とは、めでたく縁を切ることとなりました\(^o^)/

決して悪い子ではないけれど、自己チューで、あまりこちらの事情を配慮してくれないこと。
その点が付き合い続けるには辛いので、距離を置くようにしていたんです。
それはまったく自覚していないようで、ひたすら「私嫌われるようなことしてないよね?」では、対処のしようがありません(笑)

連絡ないから気がかりだったというようなことをいってましたが、ならば直接「どうしてる?」てメールしてくればすむこと。
それが、「チケット目当ての付き合いならばなおさら、前後のあいさつは大事だって教えてあげたい」とか高飛車に某所で呟かれても、こちらはカチンとするだけです。
ましてや、あんなに悪意に満ちたいいかたではね。

まあ、切れたからといって後悔するようなことはありません。
しょせんそれだけの付き合いでしたから。

さっさと忘れます♪

そんなわけで、今日もせっせとレース編み(^^♪

そして、さらに興味出てきたのが刺し子縫い。
やってみたいな~と思っているだけで、まだ実際には何もしていないのですが。
う~ん……やってみたいぞ(^^)

なんだかすっかりハンドメイドに目覚めてしまいました♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :