2011.11.06

気分転換(^^)

こちらでは、野球とは別のことを。

とはいえ、完全には離れられないんですが^^;

CS敗退当日は、さすがに気持ちの整理がつかず。
すぐには寝られず、そうなると手が伸びるのがレース編み(笑)
目を数えるのに集中するので、現実逃避にはもってこい♪
ヤケ編み、その完成品。
かぎ針にも慣れました(^^)v

今日は、彼氏とのんびり。
買い物、ランチの後で北大のイチョウ並木を見にいってきました。

紅葉はもはや終盤。
木によってはだいぶ葉も落ちてましたが、ずらり続くイチョウのトンネルはみごとでした。
足元の落ち葉も、まるで黄金の絨毯のよう♪

ぶらぶら散策していくと、池を発見。
カモがいっぱい(^^)
鳥好きなので、思わず写メ。

冬を間近に、丸々したカモ君。
人間に対しても物怖じせずに、すいすい近づいてきます。
かわいいなぁ~(*^_^*)
動物は癒されますね♪

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :