2011.11.23

ライヴ参戦記「AGE of PUNK」

AGE of PUNK/SHELFEE AND TULIPCOROBOCKLES
Solo Solo GUNIW Tell Miracle

そんなタイトルがついた、11月22日の札幌ライヴ。
実は、直前まで参戦を迷ってました^^;

ASAKIちゃんは好き。
AGE of PUNKも好きだけど、でもBUGやD’ERLANGERほどの熱はなくて。
とりあえず休みは取っていたけれど、どうしようかなぁ~と迷うこと数日。
翌日のイベント参加は決めてたので、やっぱりライヴいってないとイベントも楽しめないよなぁと思い、参戦決意。
前日にチケット購入しました。

やっぱりいってよかった、楽しかった!

対バンさんも嫌いな音じゃなかったし。
AoPは文句なくかっこよかった!
ハイテンションなASAKIちゃん、トークも絶好調(^^)

イベント形式だったので、曲数少なかったのがちょっと残念。
アンコールではASAKIちゃんのかつてのバンド、GUNIW TOOLの曲を演奏。
実は、初めて聞きました^^;
まさかの初体験(笑)
楽しめました(^^)v

ちょっとイヤだったのは、私の斜め前にいた二人組。
対バンさんの演奏中、ひっきりなりにしゃべったり笑ったり。
イベントだから、必ずしも自分の好きなバンドばかりが登場するわけじゃない。
でも、興味ないからって演奏中にその態度は……。
(しかも2列目の真ん中辺)
ちょっと失礼なんじゃないかなぁ?
バンドにも、そのバンドのファンにも。
最低限のマナーは守ってほしいものです。

明けて今日は、市内のCD屋さん「音楽処」でのトークイベント。
楽しいトークとサイン会(^^)
CDのジャケットに、サポートベースの曽我さんを加えたメンバー3人にサインをいただきました(*^_^*)

直接昨日の感想も伝えられて、幸せ(^^)
ライヴもイベントも、本当に最高でした!

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :