2011.12.08

木酢液・さらにその後。

実は最近、しばらくの間、使うのをサボっておりました(^^ゞ

思い出したように、最近また使うようになってます。
そのわけは……。

髪が伸びてきたのです!

ショートヘアにしているので、中途半端な長さになっているのです(;_:)
つまり、ハネやすくなっているのです。

切りに行けばいいのですが、年末繁忙期の真っ只中。
ちょっと時間が取れそうにナイ。

そんなとき、薄めた木酢液をリンス代わりに使うと、翌朝のハネがかなり抑えられるのですよ(^^)v

あまりぱさつかないし、髪の調子もいいような気がします。
サボると、翌朝の鏡を見たときにかなりテンションが下がります(笑)

踵の乾燥もかなりひどくなってきたので、面倒くさがらずに足湯も再開しようと思います。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :