2012.01.01

明けまして、2012年。

激務の12月をどうにか乗り切り、元旦はのんびりと家で過ごしております(^^)

昨日の時点では、彼氏が13時ごろに迎えに来ることになっていたのですが。

でも私、喪中のため初詣には行けない。
百貨店の初売りは明日からだし(それも、特別行きたいとは思ってない^^;)
今日会っても、どこへも行きようがないのでは^^;
なんて思ったりして、正直なところ気乗りせず。

ところが夜になって、喉痛い~というメールが来たので、これはたぶんキャンセルになるなと予測。

案の定でした☆
読み大当たり(^^)v

このまま三が日会わずじまいになるかもしれません。
ま、それもいいか。
風邪引いてる人を人ごみの中に連れ出すわけにはいきませんし。

一ヶ月以上、ろくにというか、ゆっくり会ってないんで、だんだんそれが当たり前になってきました(笑)
そのうちに、「え、今日会うの(-_-;)」とかなりそうで怖いです。
会わないこと前提で自分の予定組んじゃいそう(笑)

そんな感じで(どんなだ・笑)はじまった、私の2012年。
去年は叔父を亡くしたり、友人を亡くしたり、悲しいことが多かった。
もちろん、嬉しいこと・幸せなこともいっぱいありました。
今年もきっと、泣いたり笑ったりの一年になるのでしょう。

希望の光がいっぱいの、笑顔で振り返られる一年になりますように……。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :