2012.01.02

ゆらぐ。

今日ものんびりと、自宅で過ごしております(^^)

彼からは、昨日も今日も「明日には何とか……」というメールが来ましたが。

無理しなくていいんだってば(-_-;)
何の予定も約束もしてないんだし。
病み上がりでわざわざ人ごみの中出かけてどうする。
ぶり返すでしょうが!
他人様に感染させてもいけないでしょう。
完全によくなるまでおとなしくしててって、ずっといってるのに……。

そんなわけで、会うこと断固拒否。
私だって、風邪移されたくありません^^;

こちらに気を遣って、何とか出かけようという気持ちは、判るんですが……正直なところ、きついいい方ではありますが「ありがた迷惑」に近いです。

それに、彼が思っているであろうほどがっかりはしてないんですよね。
最初から、何も期待してないので。

付き合いはじめた年にすごく悲しい思いをしてから、期待するのはやめました。
休みといっても、仕事やら用事やらでつぶれるのが当たり前だと思うことにしてます。

「帰ってから~をしなきゃならないから」
なんていって、そそくさと切り上げるくらいなら、会わない方がずっとましです。

最初からそう思っていれば、ドタキャンされようが、たいしてショックではありませんからね☆

だけど私、この人と一緒になろうとしているんですよね……。

こんな、「期待してない」っていいきっちゃえるような人と一生共にすることできるのかなぁ?
今ちょっとゆらいでます。

コメントをどうぞ。

トラックバック URI :